2015年 12月 05日

ニュースレター用撮影~徳矢住建・徳矢和士郎様~

私がとてもお世話になっている徳矢住建さん。
なんと無料で教室を開ける素敵な空間をお貸しくださいます!
私はそこでシニアの為の教室と、最近は初心者の為の教室を開催させていただいています。

スタッフの方々も皆さんとても親切で、生徒さんを集める為にニュースレターに告知を載せてくださったり、本当に至れり尽くせりなんです!

徳矢住建さんは建築関係だけでなく、夏にはガレージセールを行い、売り上げは全て寄付、また、夏休みの工作にもなる講習会は好きなものを作る事ができ、プロの職人の皆さんが一枚板から希望する寸法に切り出してくださってお手伝いしてくださる贅沢なイベントで、あっと言う間に定員が埋まります。(そりゃそうだ)

スタッフの方からも「うちの社長は素敵なんです!」と常々おうかがいしておりました☆

そんな徳矢さんのニュースレターを拝見していて、社長さんのお写真が気になりました。
背景はすっきりしてないし、ピントも少し甘い?

ここは絶対私が!と撮らせていただきたいとお願いしました。
何か出来ることがあればさせていただきたいと常々思っていたので、もうゴリ押しです(笑)

d0170447_1992385.jpg

笑顔が自然で、お人柄が滲み出ておられます☆
自社のニュースレター用ですので親しみやすく、ラフな感じで。
d0170447_1994797.jpg

質問をさせていただいたり、スタッフの方のお話をうかがったりしながらの撮影でした☆
d0170447_1910071.jpg

スーツとお仕事着と両方撮らせていただきました!

短時間でしたが社長さんのあたたかなお人柄や細やかな心遣いが伝わって来ました。
この会社で働く方々は、幸せだろうなぁと思いました。
徳矢住建の皆さん!これからもよろしくお願いします!!!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-12-05 19:29 | プロフィール撮影 | Comments(0)


<< お犬様連れ写真教室☆vol.6      プロフィール撮影~メイクアップ... >>