2015年 12月 02日

プロフィール撮影~メイクアップアーティストI様~

メイクアップアーティストのI様のプロフィール写真の撮影をさせていただきました。
I様は、女性はもちろん、女装されている男性のメイクでも有名で、関東からも「Iさんじゃなくちゃ!」と言うお客様が奈良まで来られています!
私もメイクレッスンを受講させていただいたことがあるのですが、実は知らないことばかりで、お化粧品の順序や役割、目から鱗でした。
そんなI様、正直、どう撮っても絵になる方です。
「どうぞ西口さんのお好きなように!」と言っていただいたので、流行に流されず、落ち着いたトーンで撮らせていただきました。
やっぱり綺麗。
どう撮っても綺麗。
d0170447_19161740.jpg

d0170447_19163084.jpg

I様はメイク後ご自分で撮影もされます。
時々見せていただきますが、センスが良いのでかなり素敵な作品を撮られます☆
d0170447_19164516.jpg

最後によくあるメイクアップアーティストのプロフィール写真っぽく(笑)
d0170447_19165897.jpg

短時間でしたが充実した撮影でした。
一度私の疲れきった肌を陶器肌に変身させていただきたい(笑)
メイクレッスンにご興味のある方、ご紹介させていただきますのでいつでも連絡くださいね☆
I様、お怪我をされていたとは露知らず、プロ根性に脱帽しました!
撮影させていただいてありがとうございました!!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-12-02 19:26 | プロフィール撮影 | Comments(0)


<< ニュースレター用撮影~徳矢住建...      成人式には出張撮影を☆ >>