Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

忍者七五三?!~M家~

写真教室に来てくださっている生徒さんから七五三のご依頼をいただきました☆
もちろん喜んで引き受けさせていただきました!
撮影前にママさんがおっしゃったんです。
「息子は忍者になれると思っているのですがいいですか?」と。

忍者?!
へっ???と思ったのですが、何だかとても楽しそう☆
もちろんいいですよ!とお返事して、心待ちにしておりました!!

当日現れたA君!早速正装に!!
d0170447_19451411.jpg

もちろんご家族も!ニンニン!!
d0170447_19461035.jpg

何て素敵なご一家でしょう?!
息子さんの思いをしっかりと受け止めておられるのが伝わってきました。
ご夫婦で撮りましょうか?となった時も、息子さんはもう楽しそうに忍者のように通り過ぎます(笑)
d0170447_19472377.jpg

通ってない瞬間を狙えば狙えるのですが、とても楽しそうで。
パパさんもママさんも嬉しそうで。
ママさんが一言、「うちらしいね!」と。
それはとても大切なこと。
d0170447_19524645.jpg

一人でお馬さんにも乗れました!
素敵な履物☆
d0170447_19553977.jpg

あたたかい気持ちを撮影の間中感じました。
ご祈祷も無事終わり、記念撮影☆
d0170447_19584168.jpg

もう一気にM家のファンになりました!
自分たちらしく在ることの素敵さを一瞬で教わった気分でした。
d0170447_2063170.jpg

A君に再会できる日が来ることを心待ちにしております。
こんな素敵な七五三に立ち合わせていただき、本当にありがとうございました!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-11-20 20:09 | 写真教室 | Comments(0)


<< 子育てパパのデジカメ講座☆      七五三~M家~ >>