2015年 11月 19日

七五三~M家~

すみません、スマホが壊れて気楽に寝る前にブログをアップ~とできなくなりました。
アクオス持ってたのに代替機でエクスペリア渡すのって意地悪だと思います(涙)

さて、今回のM家のママさんTちゃんは、私の大好きな生徒さん☆
可愛くて仕方ない大好きな方です。
そんなTちゃん一家のご長男の七五三は、生憎の雨模様でしたが、ご祈祷が終わる頃には小降りになってました!
ご長男Y君は、今日が何の日か完全に理解しているように袴が苦しいとか歩きにくいとか愚図る事は一切無く、常に弟妹のサポートをしつつ、とても素晴らしい立ち振る舞いでした。
撮影も、モデルさんのように私の要望に即座に応えてくれる完璧な主人公でした。
d0170447_17525048.jpg

弟君とのコラボショットもキマってます!
d0170447_175317.jpg

ご祈祷の中のこの瞬間だけ撮影可能でした☆
d0170447_17531042.jpg

すごく独特なカラフルなお部屋で、他の神社とは全く違うご祈祷でした。
d0170447_17531959.jpg

あ~もう!この笑顔!!!
d0170447_17532748.jpg

弟、妹に本当に優しいお兄ちゃんでした。
いいご家族なんだなぁとしみじみ思いました。
d0170447_17533475.jpg

ママさんにお声掛けしてもらったら、ほっとしたのか、リラックスした姿も見せてくれました!
d0170447_17534168.jpg


もっと色々お見せしたかったのですが、今回は兄弟にスポットライトを当てさせていただきました!
普段と違うご祈祷にとても新鮮な気持ちで参拝できました。

大好きなTちゃん家族のこれからのますますの幸せを祈らずには居れません。
ご依頼、本当にありがとうございました!!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-11-19 19:34 | 写真教室 | Comments(0)


<< 忍者七五三?!~M家~      空豆マドラー☆ >>