人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

七五三~K家~

リピーターさんからのご依頼が多い私の七五三撮影ですが、今年初めてK家の七五三の撮影をさせていただきました!
私の生徒さんのMさんのご紹介でご縁をいただきました☆
(M家の七五三も撮影させていただいたので、またご紹介させていただきますね!)

さて、可愛い娘さんの七五三なのでお支度からの撮影となり、指定されたヘアサロンへ行くと・・・めちゃくちゃオシャレでもうキョロキョロしながらお待ちしておりました。
どこで撮っても絵になる、撮影にお借りしたい!!と思うようなシャビーシックな空間でした!

ここで初めましてだったのですが、皆さんとてもあたたかく、笑顔が素敵なご一家で、Kちゃんは最初緊張されていましたが、徐々に笑顔を見せてくれるようになりました☆

凄く可愛い髪形でKちゃんにお似合いでした!
七五三~K家~_d0170447_1611664.jpg

着付けはおばあちゃまが。重たくならないように色んな工夫をされている愛情たっぷりのお着物でした☆
七五三~K家~_d0170447_16112362.jpg

リップは笑顔が素敵なママさんが♪
七五三~K家~_d0170447_16113451.jpg

まずは三人で☆☆☆
七五三~K家~_d0170447_16114832.jpg

今年初めての春日さんでした。
毎年何度も何度も春日さんに来ますが、今年はこの日だけなんです!
なのでじっくり楽しみましたよ~!
はじける笑顔のKちゃん!
七五三~K家~_d0170447_1612252.jpg

もちろん集合写真は何パターンも撮らせていただきました☆
七五三~K家~_d0170447_16125478.jpg

七五三の撮影の度に強く思うんです。
人はこんなに愛されて見守られて大きくなるんだって。
今回も凄くそれを思いました。

K家の皆さん、Kちゃんの大切な記念の日の撮影をご依頼くださり、ありがとうございました!!
そしてご紹介くださったMさん、ありがとうございました!!

by go-go-soramame | 2015-11-09 17:10 | 写真教室


<< 空豆マドラー☆      11月19日ののhygge さ... >>