人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

七五三~I家~

今年も始まりました!七五三!!
こんな一日に数人しか閲覧のない貧弱なブログと教室でしか告知しないのに、大切な大切な節目の撮影に私を選んでくださって、本当に感謝しております。
ご依頼の半分以上がリピーター様で、前回の作品たちを気に入っていただけたという自信に繋がります。

I家の皆さんももう四度目のご依頼で、ご長男K君の二歳のお誕生日記念の撮影で初めてご依頼いただいて、第二子のNちゃんのお宮参り、K君の七五三、そして今回Nちゃんの七五三でした☆
途中お引越しされたのですが、変わらず節目にはご依頼いただいて、今回Nちゃんの七五三でしたがお兄ちゃんのK君の成長にまず驚きました。
七五三~I家~_d0170447_12155626.jpg

普通、色々やんちゃなお年頃ですが、妹の大切な日だとちゃんと分かっているようにパパやママをNちゃんに独り占めさせてあげ、困らせる事も駄々をこねる事もなく、もっともっと年の差のある兄妹のように見えました。
七五三~I家~_d0170447_12163723.jpg

ママさんはいつもあたたかく、お子さん達に優しいお声かけをされておられます。
パパさんもお子さん達に積極的に関わり子供たちの意思を尊重される笑顔の素敵な方です。
七五三~I家~_d0170447_12165030.jpg

また今年は両お祖父ちゃまお祖母ちゃまも駆けつけらていて、Nちゃんの一挙手一動に目を細めて見守っておられました。
七五三~I家~_d0170447_12172857.jpg

七五三~I家~_d0170447_12174943.jpg

Nちゃんの七五三、おめでとうございます!
お人形さんのように可愛かったNちゃんのご成長が私も楽しみです☆
七五三~I家~_d0170447_12201265.jpg

I家の皆さん、ご依頼ありがとうございました☆☆☆

by go-go-soramame | 2015-10-24 12:23 | 写真教室


<< 12月の徳矢住建さんのクラス☆      シニアクラスと光の使い方を学ぶ講座☆ >>