Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

撮影実習@Intimeさん

物凄く前後しておりますが、今週始めには写真教室の第2回目があり、ランチの後は実際に動き回る子供たちを皆で撮りました!!
いや~ハード!!子供たちは全く止まりません(笑)
そのなかでどう切り取るか、問題に対処するかを学ぶ絶好の機会でした♡

個人情報もあるので、許可いただいた可愛いママさんとハーフみたいな息子さんの画像をアップさせていただきます♪
d0170447_19584534.jpg


可愛いなぁ♡
写真て本当に楽しいです♡♡♡

ちなみにこちらのママさん、上のお姉ちゃんたちの運動会の写真を拝見したのですが、ナイスショット連続でした!!

ちょっとした基礎を知るだけで、写真は変わります!
その変化を体感したい方!来期お待ちしております♡
[PR]

by go-go-soramame | 2015-10-07 19:44 | 写真教室 | Comments(0)


<< hygge さん2連発☆      スタジオ シロップさんの撮影☆ >>