人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

スタジオ シロップさんの撮影☆

先日、スタジオシロップさんのプロフィール撮影に伺いました♪

やっぱり私はポートレートが好きなので、お仕事されてる姿が想像できるような写真を撮りたいと思いました。
また、そのままチラシも作れるよう、サロンも撮らせていただきました♡
スタジオ シロップさんの撮影☆_d0170447_162697.jpg

壁の2面が大きな窓で明るいお部屋でした♡
スタジオ シロップさんの撮影☆_d0170447_16263612.jpg

さすが、人形相手でも着付けておられる姿はしなやかで優雅でした。

スタジオ シロップさんの撮影☆_d0170447_16271285.jpg

カメラ見て笑うのは…こまっちゃいますね(笑)と可愛らしく笑っておられましたが、少しずつ慣れて来られて自然な着付けの先生らしい落ち着いた笑顔が撮れました♡
スタジオ シロップさんの撮影☆_d0170447_16273947.jpg

先生のご要望でいらっしゃいませポーズも。
チラシに使っても良い感じです♡♡♡

プロフィール写真とお仕事しているお姿が繋がるような撮影を心がけております♪
ご自分のお教室やサロンで撮影してみませんか?

お問い合わせはhijiki_mai @ yahoo .co.jp まで☆


by go-go-soramame | 2015-10-07 15:58 | プロフィール撮影


<< 撮影実習@Intimeさん      自慢しちゃいます!~カメラ柄の... >>