2015年 09月 28日

アドバンス@月眠さんin 9月☆

先週金曜の月眠さんでのアドバンスでは、「お久しぶりです~♡」とお二人がご参加くださいました♪

久しぶりなのに興味深い作品をたくさんお持ちくださって、しばらくぶりであっても、「あ、可愛い」「あ、撮っとこうかな」とアンテナを張り続けてくださっていたのが、分かる作品でした。
d0170447_06371809.jpg


毎日シャッターを切るは素敵な事ですが、そこを目標にしては危険です。
忙しくてカメラどころではない時期でも、心の中にカメラを携え生活していくと、次撮るときには腕は落ちてるどころか衝動的に撮るだけの作品でなく、心に思い続けた作品に近付く事でしょう。
d0170447_06372049.jpg


私は横着なのでラフ画は書きませんが、頭にもう構図が浮かんでる時には異様なテンションであっという間に撮影終了します(笑)
あ、これは自分の作品で、お仕事の写真はその場でじっとしゃがんで悩んでたりします(笑)
d0170447_06372308.jpg


とにかく(笑)
お二人の作品はお久しぶりではありましたが、内容は「これが撮りたかった」と分かる作品でした。

また近々遊びに来てください!
いつでも扉は開いております♡






[PR]

by go-go-soramame | 2015-09-28 06:19 | 写真教室 | Comments(0)


<< 初心者の為の光を使った撮影教室☆      「お花とカメラ」の見本が届きました☆ >>