Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

「お花とカメラ」の見本が届きました☆

皆さ~ん!「お花とカメラ」のお花の見本が届きましたよー!!

d0170447_16483716.jpg


か、可愛い…ヽ(*´▽)ノ♪
こんなのお玄関に飾りたい…(誰も来ないけど)

クリスマスまで長く楽しめるように、さすがnatural先生です♡♡♡

しかし見本が出来あがるまでにもう満席ってnatural harmonyさんの魅力がもう伝わってたってことですよね♪
そんな先生とコラボさせていただけるなんて!私って幸せ者です♡♡♡

皆さんの作品をよりイキイキと撮れるよう、私も頑張って指導させていただきます(^_^ゞ

ただ今キャンセル待ちを受け付けております☆







[PR]

by go-go-soramame | 2015-09-24 16:32 | 写真教室 | Comments(0)


<< アドバンス@月眠さんin 9月☆      シニアクラスが!! >>