人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 17日

作品を数倍よく見せる為の写真教室①☆

作品を数倍よく見せる為の写真教室①☆_d0170447_13415098.jpg


奈良リビングさんでの写真教室1日目でした!

教室をさせて欲しいとお願いしても、させてもらえる場所じゃないと聞いていたので物凄い緊張しました(汗)
作品を数倍よく見せる為の写真教室①☆_d0170447_13415188.jpg

作品を数倍よく見せる為の写真教室①☆_d0170447_13415307.jpg


こんな機会を与えてくださったミモザさんに感謝しきれません。作品の撮り方をお教えすると言う目的でしたが、皆さんのカメラもバラバラ、カメラの理解度もバラバラで、作品の撮影までが長い道のりでしたが、最終的には皆さん笑顔で「来て良かった」っておっしゃってくださったので、ほっとしました。
作品を数倍よく見せる為の写真教室①☆_d0170447_13415430.jpg

熱心な方々からは商品撮影の仕方をメインに、生徒を集めるから家に来て欲しいと言っていただきました♡

凄い緊張しましたが、新しい出会いもあり、やらせていただいた事に本当に感謝です!

私も、いっぱい学んだ1日でした!
明日も頑張ります♡

by go-go-soramame | 2015-09-17 13:29 | 写真教室


<< 第6期生募集!子連れ写真教室@...      お犬様連れ!写真教室☆ >>