人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

開催されました!写真教室@chiel さん☆

待ちに待った日でした!
とってもとっても素敵なアクセサリーのパーツ材料専門店chiel さんでの写真教室♡♡♡

キャンセルもありましたが、10名の方々がご参加くださいました!
もう、お店に入った途端、「や~ん♡♡♡可愛い♪♪」と皆さんワクワク!

受付と共にノベルティのカメラチャームのレンズ部分の色を9色から選んで、また、刻印してもらうアルファベットをお伝えしておくと、レッスンが終わった頃にはオリジナルカメラチャームが出来上がってました!!
それをブレスレットに加工したりその場で完成させて帰られる方も♪

レッスンは大人ばかり10人ですのでスムーズに進みました。
開催されました!写真教室@chiel さん☆_d0170447_09072990.jpg


レッスンの後、素敵な店内を撮影しながら皆さんパーツを選んで、アクセサリーに加工してもらっておられました♪

こちらは私が選んだ緑色のレンズ。
本当は赤と青にして、怒ったオームと穏やかなオームにしようかと思いましたが(笑)5月生まれなのでやはり緑色にひかれました♡
開催されました!写真教室@chiel さん☆_d0170447_9121482.jpg

そしてこちらはずっと欲しかったヴィンテージのパーツで作ってもらったブローチです♡♡♡
開催されました!写真教室@chiel さん☆_d0170447_9123456.jpg

本当に楽しいひとときで、また新しい出会いもあり、素敵な一日でした!

ご参加くださいました皆さん、chiel さん、ありがとうございました♡♡♡

by go-go-soramame | 2015-09-15 08:49 | 写真教室


<< 小さな森の写真教室!第6期生募...      プロが教える我が子を可愛く撮れ... >>