Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

プロが教える我が子を可愛く撮れるようになる撮影会☆

イベントの名前を覚えられなくて毎回適当に名付ける最悪な私ですm(__)m

何故今回「プロ」と付けたか?
今まであまり自分で自分をプロだとか言いたく無かったんです。
肩書きでなく、作品で判断していただけたらいいやと思って。
プロって私の中では「プロゴルファー」なので(なんやそれ)

でも今回付けてみたのは、新しい貸しスペースで私は知名度もなく、そこで来てくださる方の安心感に繋がればいいなと思ったんです♡

前置きが長くなりましたが、この撮影会、お子様の体調不良でキャンセルがたくさん出てしまいました。
季節の変わり目、ママさん大変ですよね。

そして、とうとう3組になってしまったのですが、絶対開催しようと思ってました♡
3組のかたに、来て良かったと思っていただきたくて。

ガランとするかな?と思って心配しましたが、ママさんは3人でしたがお子様は6人!!
とても賑やかでした!
d0170447_09000295.jpg

撮る度に画像確認して微調整、こっちから撮ってみてください~!次はトンネル(持参)から出てくる瞬間狙いますよ~!
d0170447_09000775.jpg


そうやって寄り添ってやっていくと、ママさんの設定の間違いや、弱点みたいなものも分かって来て、適切な処方箋を出し(笑)最後には皆さん確実に写真が変わってました♡
d0170447_09001097.jpg


少人数の強みですね♪
たくさんの笑顔を私も追いかけ、清々しい一日になりました♡








[PR]

by go-go-soramame | 2015-09-14 08:57 | 写真教室 | Comments(0)


<< 開催されました!写真教室@ch...      二日連続!hygge さん☆ >>