2015年 09月 13日

二日連続!hygge さん☆

木曜日はhygge さんでアドバンス、金曜日はまたまたhygge さんで第五期の第一回目でした!

アドバンスはありがたいことに満席♡
また、嬉しい事にお久しぶりの方がおいでくださいました。1年ぶり?くらいでしたが、私のことを覚えていてくださったことに感激☆
皆さんお仕事されておられるお忙しい身なのに、こうやってプリント持って学びに来てくださる向上心には私のほうが見習わなければと思いました♡
やはりアドバンス、自分で考え、決断して撮っておられます。
たった一度の私の花火講習を受けただけでで美しい花火を撮ってしまった方には驚きました。
だけど皆さんの作品には真っ直ぐな被写体への想いがちらちらと見栄隠れしていて、私は見ているたけで幸せな気持ちになります。
毎月のように通ってくださっているママさんの腕の上がりようにも驚きました。
多分彼女はもう自分の撮りたいイメージを撮れる人だと思います。
カメラを買い替えようか迷っている方も、しっかり寄り添い新しい相棒を探すお手伝いをさせていただくつもりです♪
d0170447_21362838.jpg


薔薇のお店で働いておられる方に素敵なブーケをいただきました♡
d0170447_21362928.jpg



さて、金曜日は…すーーーーごく珍しい事に、全員がはじめましてさんでした!!
私の教室はリピーターさんが多いのですが、今期は皆さんはじめましてでしたので、柄にもなく緊張しました(笑)
あー私、凄くリピーターさんに助けられて来たのだと思いました。
d0170447_21363046.jpg


d0170447_21363284.jpg

しかし今期も皆さんあっという間に打ち解けて、和気藹々な雰囲気で、おしゃべりが止まらず(笑)
不思議なご縁のかたもおられて、あっという間でした

来月もまたお会いできるのが楽しみです♡♡♡


[PR]

by go-go-soramame | 2015-09-13 20:50 | 写真教室 | Comments(2)
Commented by sash11104 at 2015-09-27 11:10
舞先生へ。。。

こんにちは!! 先日のhyggeさんのアドバンスでは、いろいろ情報交換出来てあっという間の時間が過ぎちゃいました(^^♪
とっても素敵な楽しい時間をありがとうございました(^^♪

昨日の運動会・・・頑張って撮りましたよ(^^)v後で、「ここはこう撮れば良かった」と気づくようになっただけでも成長した自分が嬉しい(笑) 先生のおかげです♡♡♡

ただ。。。長男君がプラカードを持つと言ってたことをすっかり忘れ(>_<)致命的です(笑)
日々、もう少し余裕をもって過ごさないといけないなぁと思いました。ただの言い訳(笑)
前向きに、これもまた良い思い出にします(^^♪(笑)

それではまた会いに行きますね(^^♪

                             mizutama
Commented by go-go-soramame at 2015-09-29 06:10
mizutama さん

お久しぶりにお会い出来で嬉しかったです!撮影は、いかがでしたか?
プラカード持つなんて晴れ姿やないですか!
でも顔にかかるから撮るの難しいのですよね(笑)
またいつでもいらして下さい!学園前までお迎えに参ります♡
ありがとうございましたm(__)m


<< プロが教える我が子を可愛く撮れ...      第五期開講!@ Intime さん☆ >>