2015年 09月 09日

写真教室@ chielさんのノベルティ発表☆☆☆

パンパカパーン!!
今日chielさんからノベルティ画像が送られて来ました!何の前触れもなく!(普通そうやろ)

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!(擬音多すぎ)
d0170447_1894196.jpg


パッと見たときに、涙出たんです。
もうオバハンなんで、涙もろくて(汗)

これはレンズ青色ですが、9種類から選択していただけます♪
また、1文字刻印が入ります!!

chielさんの完全手作りです。
ひとつひとつ、作ってくださったんです!

また、台紙にも私のモットー「no camera no life 」の文字も♡

こんなに素敵なノベルティ、見たことありません。
このchielさんとのコラボレッスンに来てくださる方々を、大切に思ってくださってるのが物凄く伝わって、大人泣き。

まだ予定が確定されない方、迷ってる方、残席僅かです!

お急ぎください♪


[PR]

by go-go-soramame | 2015-09-09 16:12 | 写真教室 | Comments(0)


<< キャンセルが出ました!@ hy...      第三回お犬様連れ写真教室☆ >>