2015年 08月 24日

開催されました!ワーキングママの為の日曜写真教室☆

ワーキングママの教室はずっとしたいと思っていたのですが、人数が集まらなかったり、日曜に開いている貸しスペースがなかったりで実現出来ずにいました。

しかし今回、頻繁に参加してくださっていた可愛い生徒さんが平日に参加出来なくなり、日曜の開催を希望してくださいました♡
会場もカラフルさんが日曜も営業されているとの事!
希望者が集まるか分からないけれど、これは企画しなければ!!と準備を始めました♡

すると熱望してくださった生徒さんがたくさんのお友達に声をかけてくださったり、blogを見て来てくださったり、はたまたカラフルのスタッフの方も「新しいカメラ買いました~♪」と、たくさんの方がご参加くださいました!!
d0170447_16094930.jpg

d0170447_16100848.jpg

何となく、昔お世話になったサニーベイビーズさんを彷彿とさせる明るく気持ちの良いスペースで、子供たちの笑い声も泣き声も響き渡りながら、親子教室らしく皆でおもちゃを貸し借りしながら、色んな場所に移動しながら賑やかに和気藹々と、内容は盛りだくさんで終了しました☆
本当に全力でやったので、終わった時に拍手を頂いてジーンとしました(//∇//)

初めてカラフルさんで開催でき、また利用させていただきたいと思いしました♪

9月13日の日曜には、実際にお子さんを撮影して、より具体的にアドバイスをさせていただいて、レベルをひとつ上げられるような撮影会を企画しております☆

先日の教室に未参加でも構いません!
我が子を可愛く撮るコツを学んでみませんか?
ご興味がある方は、hijiki_mai ☆ yahoo .co.jp
☆を@に変えてご連絡下さいね♪
もう数席は埋まってますのでお急ぎくださいm(__)m
[PR]

by go-go-soramame | 2015-08-24 15:27 | 写真教室 | Comments(0)


<< キャンセルが出ました!      リニューアル!徳矢住建さんクラス♪ >>