2015年 08月 23日

リニューアル!徳矢住建さんクラス♪

私のワガママでですが、徳矢住建さんの午前中のクラスはシニアクラスにしようと思います!

ゆっくりゆっくり、歩くように、一緒に基礎を固めるクラスです。
何回コースとかの括りは無く、ひたすら個人の目標や希望に向かっていきます。

今来てくださっているのも70代の方です。
写真を楽しむ気持ちには年齢差は無く、毎回お話が弾みます♪

カメラに興味はあるけど教室は不安…今来てくださっている方々も最初はそう思われていたそうです。

でも、ひたすらオートで撮ってい時とは全く違う充実感があると毎月欠かさず来てくださってます♡

お祖父ちゃんやお祖母ちゃんが撮ってくれたお孫さんの写真は一味違います!

もし少しでもご興味があれば、気軽にご連絡下さい!

心からお待ちしております♡
d0170447_17542470.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2015-08-23 17:31 | 写真教室 | Comments(0)


<< 開催されました!ワーキングママ...      hyggeさんでの九月のアドバンス☆ >>