Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

ハーフバースデーフォト☆

今日は朝から6ヶ月を迎えた可愛いMちゃんのハーフバースデー記念出張写真撮影にお呼ばれしました☆
M家の皆さんとは、京田辺でのパパさんの為の写真講座で出会いました!
パパさんもすごく熱心に撮られておられて、息子のK君もいっぱいお話してくれたので、覚えておりました!

車の運転が病的に下手で、救いようのない方向音痴の私ですが、皆さんにお会いしたくてスマホナビを頼りに行ってまいりました!
もちろん所々迷い、戻り、涙目、神頼み・・・と毎回の一連のパターンを踏みつつも、到着しました!
絶対迷うので早めに出て、しっかりと迷ったのに早く着いてしまいましたが、M家の皆さんはあたたかく迎えてくださいました☆

6ヶ月のMちゃんは天使ですか?の可愛さ!
d0170447_20321652.jpg


お兄ちゃんは聡明で「え?そんな言葉知ってるの?!」と驚かされてばかりでした。
着いたら一番に自分で育てたという綺麗なトマトをくれました☆
d0170447_1950621.jpg


ママは透明感があり、綺麗な方で、最近始めた離乳食にも陶器の食器をお使いになられていて、8歳になる娘にもまだプラスチックのお皿を使っている私は心の底から素敵だと思いました。
d0170447_19502383.jpg


家族写真もたくさん撮らせていただきました。
パパさんはずっと汗だくで息子さんと全力で遊んでおられました。
ずっと全力。
すごい、パパの鑑だと思いました。
d0170447_19562110.jpg


あたたかく、笑顔絶えないM家の皆さんをレンズを通して見つめていると、やはりパパさんの器の大きさと、ママさんの支えがこんなにレンズを通しても写り込んでくるんだなぁと思いました。

お部屋にはたくさんお写真が飾られており、お写真に対する思い入れを感じました。
そんなM家の皆さんを撮らせていただいて、幸せな一日でした。

M家の皆さん、ブログへの掲載を承諾してくださってありがとうございました!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-07-26 20:37 | 写真教室 | Comments(0)


<< 放置し過ぎの植物たち。      ワーキングママの為の日曜写真教室☆ >>