2015年 07月 25日

One day lesson @ Chiel さん☆

その存在を誰にお話しても、「一度行ってみたかったの!!」とおっしゃられる素敵なアクセサリーパーツ材料専門店「Chiel」さん!
先日モットーリングを作るレッスンに参加させてもらったら、その素敵さに唖然。
また、飾らない可愛らしい、だけどそれだけじゃない芯の通ったchielさんが大好きになってしまって、アトリエで写真教室をさせていただきたいと直訴してしまいました☆

善は急げ、とばかりに電話やメールや会いに行かせてもらったりしてお話を詰めて行き、やっとブログに載せることができるまでにこぎ着けました!!

d0170447_2051172.jpg


今回は写真の基礎とアトリエでの撮影実習のセット!!
(申し訳ありませんがアトリエは細かいアクセサリーパーツで埋め尽くされておりますので、今回は大人の教室とさせていただきます。)

何とその上、chielさんがこのレッスンにご参加くださる方に、世界にひとつの素敵なノベルティを作ってくださる事になりました!ぜ、贅沢すぎやしませんか??(汗)

実は定員はもうかなり口コミで埋まって来てます!
迷っている暇はありませんよ!!

ご予約お待ちしております☆
[PR]

by go-go-soramame | 2015-07-25 21:08 | 写真教室 | Comments(0)


<< ワーキングママの為の日曜写真教室☆      マンツーマンでした☆ >>