人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

chielさんを訪ねて。

もうすぐ夏休み。
母親の自由はなくなります(涙)
よ~し!その前に!!と、可愛いお友達と(お友達と言わせていただいていいのかわかりませんが…)昨日指輪を作りにchielさんのアトリエにうかがいました♡
chielさんを訪ねて。_d0170447_15193983.jpg

何か…沖縄ちっくな細い階段をおりると…ありました!
chielさんを訪ねて。_d0170447_15194690.jpg

素敵~♪

お会いしてみたら、私の勝手な想像で巻き髪のご夫人かと思いきや…とても洗練されながらもナチュラルな可愛いお話しやすい女性でした♡


お店の中は…入った途端にスーパーハイテンションに!!!
chielさんを訪ねて。_d0170447_15195356.jpg


chielさんを訪ねて。_d0170447_15200105.jpg


chielさんを訪ねて。_d0170447_15200790.jpg


chielさんを訪ねて。_d0170447_15201357.jpg


どんだけ撮っとんねん(笑)
いやいや、ず~っと居れる。
ず~っと!盆も正月も!!(迷惑やわ)

あかんあかん、目的を忘れそうでした。

モットーリングを作りに来たんです♪
そう、モットーと言えば「酒は呑んでも呑まれるな」
ですよね?
しかしそれは指輪に刻まなくても、若気の至りで既に心の柔らかい所に刻まれているので、今回は家族の名前♡
え?直ぐ忘れるからではないですよ(笑)

最初はこんなの。
chielさんを訪ねて。_d0170447_15201714.jpg


そして刻印。老眼には辛い(涙)
chielさんを訪ねて。_d0170447_15202534.jpg


丸める。

chielさんを訪ねて。_d0170447_15203242.jpg


そっからあーしてこーして出来上がり♪(写真撮ってない)

chielさんを訪ねて。_d0170447_15204509.jpg


楽しい~♪
楽しすぎる~♪♪

どこを撮っても絵になる♡


chielさんに、「ここで写真教室出来たら凄い楽しそう~♡♡♡」と、お話ししたら、「え?良かったら使って下さ~い♡」


いいの~~~?!?!(゜ロ゜ノ)ノ

きゃ~!!是非是非!!

と、言うわけで今chielさんとノンビリ打ち合わせをして行こうとしているところです♡

楽しい事、実現出来たらいいな♡

何が出来るだろう…って私写真しかできないのですがね(汗)

興奮しすぎてカメラを置いて帰りそうになった、カメラは命より大事とか言っていた嘘つきな私です(笑)


by go-go-soramame | 2015-07-14 14:30 | 日常


<< 花火の撮り方とペンライトアート...      お花を贈ること。 >>