Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

第二回!お犬様連れ写真教室開催しました☆

前回から少し日が経ちましたが、たくさんのわんちゃんと飼い主様がお集まりくださいました♡
d0170447_21241638.jpg

今回も皆賢くて、講習会は滞りなく進んで行きました♪
d0170447_21242299.jpg


座学の後は実際の撮影をそれぞれ頑張っておられました!
実際撮ると距離感や構図の問題も出てきて、ひとつひとつ解決していき、皆さん素敵なお写真を撮られておられましたよ~(*´ω`*)

「こんなに機能があるなんて知らなかったー!」
「こうしたら黒ラブちゃんでもお顔がちゃんと写るんだ~♡」とたくさんのご感想をいただきました!

帰り際、スタッフの方とお話をさせていただいていたら、
「西口さん、もっと頻繁でもいいと思うのです!」
「もう、本当に毎週でもいいくらいです!」

何て嬉しい事を~♡♡♡

私も丁度、日曜に教室を開く事を考えておりました。日曜なら主人に子供たちを預けられるからです!

願えば叶うもので、早速素晴らしいお話をいただきました♡

もともと日曜のランチは主人が作るので、朝の二時間に私が家に居なくても、全く困らないそうで、
「毎週でもいいで」と呆気なく許可をもらいました!

まだどのような配分でお仕事をさせていただくかは分かりませんか、平日以外もお仕事ができたら幸せだなぁ思っております♡

普段フルタイムでお仕事をされているママさんの為の写真教室もしたいんです♡

これから、どう変わって行くのか、私自身も楽しみです♡

大好きなk'sdogschoolさんに頻繁にお邪魔できたらたのしそうです♡♡♡

色んなヒントや、嬉しいお言葉をいただけた1日でした(*´∀`)

[PR]

by go-go-soramame | 2015-07-05 20:43 | 写真教室 | Comments(0)


<< 残席2です!      単発!!子連れ写真教室@カラフ... >>