Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

単発!!子連れ写真教室@カラフルさん☆

パンパカパーン!発表します!!
この度、子連れ写真教室が新しく西大寺でスタートします♡

NPO法人 ザ ・ホープフルさんが地域活性化事業として、貸し教室「カラフル」をオープンされることになりました!

場所は西大寺駅から徒歩6分!今まさに建築している新しい明るいスタジオです!!

そんな素敵なカラフルさんで、教室をしませんか?と願ってもないお話をいただきました☆

スタッフのYさんは、私の元生徒さんで「貸し教室をするなら写真教室を!」と考えてくださっていたそうです♡

も~めっちゃ嬉しいです~(*´ω`*)
嬉しくてすぐに会いに行っちゃいました~♡

回りには奈良ファの駐車場が点在してますので、お買い物ついでにおいでいただけますし、窓は大きく明るく清潔な空間は皆さんお気に召すはずです!

私は 8月の平日は自分の子供をどこにも預けられないので、秋からにしますか?とお伺いしたところ、「カラフルのオープンを大々的にしたいので、写真教室は外せません!」と、特に華のない大阪弁のオバチャンには身に余るお言葉をいただいて、「頑張ります!!」と開催を決めました!

告知期間も短いので生徒さんに集まっていただけるか不安はありますが、最近はあまりしない単発ですので、お気軽にご参加くださいね♡
西大寺付近にお住まいのお友達が居られる方は、どうぞご一緒にご参加ください♡

このチラシ画像、懐かしい歩行器に乗る息子の足です。
昔チラシに使ったのをYさん覚えていてくださったのです♡♡
久しぶりに引っ張り出しました♡♡♡
誰かの記憶に残る写真を撮りたいと常に願っているので、本当に嬉しかったです♡

d0170447_17142815.jpg



[PR]

by go-go-soramame | 2015-06-30 13:01 | 写真教室 | Comments(0)


<< 第二回!お犬様連れ写真教室開催...      浴衣とカメラ開催しました☆ >>