Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

アンケートの結果☆


先日の京田辺市のパパさんの為の写真教室のアンケートの結果をメールで教えてくださいました!

7名中6名が「大変良かった」
1名が「良かった」

そして7名全員が
また「パパの為の写真教室」があったら次も受講したいですか?と言う問いに「はい」とご回答くださったそうです♡

担当の方からも「またやって欲しい」と言うお声をいただいてますよ~と嬉しい一言が添えられてました♡
写真を持参するので見て欲しいと言うお声も♡♡
涙が出るほど嬉しいお知らせでした!

ホッとしました~!!
京田辺市、大好きです~(*´ω`*)♡

地味過ぎるとお叱りを受けるようなブログですが、見つけてくださってありがとうございます!!

これからも地味に続けて行きます(笑)

写真をしてて良かったな♡と思う日々です♪

d0170447_201753.jpg

d0170447_20172639.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2015-06-25 19:34 | 写真教室 | Comments(0)


<< 浴衣とカメラ開催しました☆      新しいお財布♡ >>