2015年 06月 22日

新しいお財布♡

何年ぶりでしょうか?
お財布を変えました。
黒のスタッズだらけのハードな感じの長財布を長く使っていたのですが、まぁまぁ危険な財布でして、鞄の中で手探りで財布を探すとスタッズが指と爪の間に刺さり流血することしばしば(涙)
また、マフラーやスカーフに引っ掛かってダメにしてしまうことも度々…(汗)

変えたいなぁと思って色々探しておりましたが、初めて一目惚れをしました♡
娘の、名前が「すず」なだけにすず柄の文庫革の財布。

それもイベントでオーダーメードで世界にひとつのを作れるそうで、もうめちゃくちゃいきたかったのですが、東京…しゅーん…(T^T)

しかし!拾う神が居たのです!!東京在住のデザイナーをしている土井幸!!
留学時代からの濃いい仲♡♡♡

忙しいだろうし、ダメもとでお願いしてみたら…「近いからいいよ~(*´ω`*)」というありがたい御言葉!

それからしばらくどの色にするかをずっとずっと考え続けました!

そうして注文しつてから3ヶ月??
やっと届きました♡♡♡

d0170447_12235453.jpg



可愛い♪
何か縁起良さそう♡←願望(笑)

あ~幸がいてくれたからこそできたお財布♡
生涯使います!!

そういえば数年前は幸の作る子供服のイメージ写真を撮らせてもらってたな♡
大好きでした♡♡♡
d0170447_12432646.jpg

また一緒に何かしたいね♪
幸、どうもありがとう♡♡♡
[PR]

by go-go-soramame | 2015-06-22 11:58 | 日常 | Comments(0)


<< アンケートの結果☆      小さな森の写真教室!第五期生募... >>