Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

パパの為のデジカメ講座 in 京田辺市

土曜日は京田辺男女共同参画週間子育て講座と言う、凄いご依頼をお受けましたので、パパの為のデジカメ講座を開催してきました♡

お電話でお問い合わせいただいて、何となく京田辺って近いイメージがあったので大丈夫だと思ったのですが、日が迫ると、不安も広がり、ひやひやしてました。

しかし思ったより早く着き、京田辺市の職員の皆様もとても気を使っていただいて、快適に過ごさせていただきました♡

ご参加の、パパさんは7名、もちろんママさんもお子さま連れで来られて、なかなかの人数でした。


d0170447_11360214.jpg


立派な看板を作っていただいて…

d0170447_11360576.jpg


大きなお部屋をお借りくださったようで、事件は会議室じゃない!現場で起こっているんだ!
と言いたくなる広さでした(笑)

パパさんも試行錯誤されながら撮っておられてきたようで、質問もたくさん出ました♪

実際に撮影もしてみると、「あと一歩近づいて~」「露出もう少しあげてみて~」と指導させていだくと、凄くもりあがりました!

緊張はしましたが、終わってしまった今は、京田辺のみなさまと、声援をおくってくださったみなさまに感謝感謝でした♡
[PR]

by go-go-soramame | 2015-06-22 11:02 | 写真教室 | Comments(0)


<< 小さな森の写真教室!第五期生募...      浴衣とカメラ。 >>