Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

お犬様連れ写真教室と看板のお話。

おひさしぶりです!
ちょっと色々ありまして、なかなかblogを更新できておりませんが(汗)私は元気です♡

7月に開催予定の第二回のお犬様連れ写真教室、ありがたい事に残席僅かだそうです♡
熱心なk's dog schoolのスタッフさんたちが宣伝してくださったのだと思います!
ありがとうございます♡

そのご報告と一緒に、素敵な画像が届けられました♡

d0170447_13580168.jpg


イトーヨーカドー近くのビルに看板広告を出されたそうですが、なんと私の作品を使用してくださいました!!

ひゃ~!でっか~い♡♡♡

意味もなくウロウロしてしまいそうです(笑)

皆さんも、見付けたら写メしてください(何でやねん)
それを待ち受けにしたら良いことあるかも?

…嘘です。(分かってるわ)

歯は痛いけれど、嬉しいご報告で元気を取り戻した西口舞がお届けしました!!





[PR]

by go-go-soramame | 2015-06-03 13:42 | 写真教室 | Comments(0)


<< 構図の教室開催しました!      第二回開催決定!k's... >>