2015年 05月 08日

お犬様連れ写真教室☆

昨日は第一回目の、お犬様連れ写真教室でした♪
k'sさんが熱心に宣伝活動をしてくださり、4組5頭のご参加がありました♡

d0170447_06592607.jpg


綺麗にセッティングしてくださってました♡
クッションもフカフカ、トイレ、お水も完備☆

今回はコンデジの方が多く、新鮮でした。

露出補正をお教えすると、真っ黒な毛並みのワンちゃんの目がばっちり見えて、「目が写った!!」と喜ばれてました♡

ワンちゃんみんな本当に賢く、スタッフも二人もサポートについてくださり、順調に進みました♪

d0170447_06593027.jpg


d0170447_06593360.jpg


最後は記念撮影☆
d0170447_06593781.jpg


可愛くて歓声が上がりました!

初めての試みでしたが私自身、愛犬ボタンがお世話になり、心から信頼しているk'sさんでしたので、本当に企画段階からワクワクしっぱなしでした。

あ!皆さんにボタンの写真をお見せするのを忘れてしまいました…(汗)
ではここで。

d0170447_06594076.jpg


なかなかの渋さでしょう??(笑)

ご参加くださった皆さん、ワンちゃん、k'sの皆さん、ありがとうございました!!

[PR]

by go-go-soramame | 2015-05-08 13:25 | 写真教室 | Comments(0)


<< 第一回 メモリアルフォトセッション      残席1です!! >>