Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 29日

こいのぼり

こんにちは!
ひさしぶりに日常のことを書きます。

先日大好きなギャラリー津遊さんにお邪魔しました。
お友達が男の子を出産されたと聞いて、ガラスの作品を作っておられる小浜恵子さんの作品を注文していたんです♪

以前小浜さんの作品を見たときに、なんて可愛いんだろう♡とずっと気になっていたのですが、なかなか自宅用には手が出せず、大切な方への贈り物にさせていただいています。

そうしたら今回、凄く小さいサイズのを出して来てくださったので、このサイズならお玄関にいいなぁと思い、息子にはこいのぼりも買っていないので、購入しました☆

d0170447_11251870.jpg


自宅用ですよとお伝えしていたのに、オーナーのOさんの優しい気遣いで、素敵なラッピングを施していただいてました♡
もったいなくて、なかなか開けられませんでしたが、娘の家庭訪問を機に出しました♪

d0170447_1340939.jpg


えらい先の話ですが、息子が結婚する時に持たせたいと思っています。

来年には、お雛様バージョンを娘の為に購入したいです☆

帰り際にOさんが、茸の煮物をくださいました!
これがまた美味しいのです♡
d0170447_1349910.jpg


いつお伺いしても包み込むような笑顔で迎えてくださるOさん。
いつも私の体調や仕事のことを気にかけてくださいます♪
なのでついつい、立ち寄ってしまう場所なのです♡

他にも色々な節句の品がありました。
皆さんも特別な方への贈り物や、わが子の為に何か…と迷われたら、押熊にあるギャラリー津遊さんに足を運んでみてくださいね☆
[PR]

by go-go-soramame | 2015-04-29 11:13 | 日常 | Comments(0)


<< 残席5です!      旅立ち >>