Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

One day photo lesson@k's dog schoolさん☆

あ~、もうすみません!!ブログ更新してないですね~(汗)
春休みに入ると子供達が~と書こうと思ったら、その前から滞ってますね~((T_T))

さて!先日k's dogschoolさんのスタッフさん向けのレッスンを開催させていただきました!!

k'sさんのブログ、ワンちゃんたちの画像をマメにアップされているので、少しでもお役に立てたらと思いました☆

その前に、トレーナーYさんとその愛犬earthちゃんを撮りたくてお願いして撮らせていただきました♡

d0170447_1050435.jpg


あたたかい絆がカメラにはっきり写ったような気がしました。
全幅の信頼を寄せてYさんを見つめるearthちゃんの瞳が澄んでいて、優しくて、胸がいっぱいになりました♡

d0170447_10555060.jpg

看板犬のearthちゃんと奈良ちゃんです♡

4月にはk's dogschoolのお客様向けのレッスンをさせていただきたいなと思っています♪

春ですねぇ。
新学期が始まれば年間予定表を元に定期教室の予定を立てたいと思っておりますので、もう少しお待ち下さいね☆
[PR]

by go-go-soramame | 2015-03-30 12:40 | 写真教室 | Comments(0)


<< 写真教室@徳矢住建さん      2年後 >>