2015年 03月 06日

小さな森の写真教室③

昨日は生駒の隠れ家のような素敵なカフェ、hyggeさんでの写真教室の3期生の最終日でした!
三回と言う限られた時間でしたが、皆さんとても打ち解けて仲良くなり、笑い声の絶えないあたたかなクラスでした♡

d0170447_18465954.jpg

こんな素敵な花束をいたたきました♡
薔薇が大好きな私は、毎日香りとその彩りの美しさに癒されてます♡♡♡

課題をご披露いただきました。
先月の課題とはレベルが一段も二段も上がった完成度の高い作品が多く、悩みながらも試行錯誤を繰り返し、たくさん撮ってくださいました♪

折角ご縁があってカメラを手にして私の教室においでくださった皆さんなので、これからもカメラを片手に生活の何気ない瞬間を切り取って行っていただきたいです♡

ランチは二種類のマフィンからお好みを選択♡
d0170447_18462779.jpg

マフィンもキッシュも美味しかった~!!

オーナーさんが「いつも素敵な方ばかり集まってくださいますね♪」とおっしゃってくださる通り、本当に生徒さんに恵まれている私。

「アドバンス行きます!これからも宜しくお願いします☆」とおっしゃって帰って行かれた方が多く、最終日はいつも切なくなる私ですが、今後しばらく写真を撮る機会がなくても、ふと思い出した時に集える教室を続けながら、皆さんと皆さんの作品をお待ちしております♪

3期生の皆さん、ありがとうございました!!

西口舞
[PR]

by go-go-soramame | 2015-03-06 16:09 | 写真教室 | Comments(0)


<< 残席わずかです♪      アドバンス@月眠さん >>