人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

アドバンス@月眠さん

もう!?(゜ロ゜ノ)ノ

そうなんです!諸事情により、先週のアドバンスから1週間しか経っておりませんが、またアドバンスでした(笑)

1週間で新作を撮影し、プリントして来ていただくのは、多忙な主婦の皆さんには大変だったと思いますが、皆さん力作をお持ちくださいました♡

一人一人追いかけるテーマは違いますが、撮る姿勢や想いは皆さん共通していて、それぞれの作品をとても真剣にご覧になっておられました♪

講評の後は月眠さんがあたたかいお茶とお菓子をご用意くださり、また一時間ほどカメラの話や被写体の話に花を咲かせておりました♡

来月は4月14日の予定です♪
また素敵な作品を楽しみにしております☆

アドバンス@月眠さん_d0170447_19595130.jpg


by go-go-soramame | 2015-03-02 19:03 | 写真教室


<< 小さな森の写真教室③      アドバンス3連発!! >>