Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

アドバンス3連発!!

火曜日は月眠さんでのアドバンス教室でした♪
こちらのクラスは場所柄からか、ならまちや街並みを撮られる方も多く、穏やかな日常目線で日々の足どりを残しておられます。

ちょっとクスッと来る看板や、何気なく家の前で始まった工事をモノクロで撮ったり、タイムスリップしたかのような街並み、また、着付けの先生のお教室風景…♡

今回、着付け教室での1枚がとても印象的でした。
ありがちな綺麗なお着物を着た女性ではなく、こぼれ落ちるような笑顔の女性のモノクロ写真は、こちらの着付け教室がどれ程楽しいかを言葉無しに表しているようでした♪

d0170447_10254162.jpg


木曜日は徳矢住建さんでした!
こちら、キャンセルもあり5名のご参加で開催しましたが、皆さんのこだわりの作品が集まりました。
こちらのクラス、来月は春休み中ですのでお子さまのおられる方はお休みになられるかと思っていたけれど、「子供連れて来ていいなら来ます!!」とおっしゃってくださいました♡
私も嬉しくて、ではうちの子達も連れて来ますので、お菓子持参してわいわいしましょうと言う事になりました♪
もし宜しければ、一回だけのご参加でも大丈夫ですのでおいでください~(*´ω`*)
ただし!私、どうも徳矢住建さんの日に毎回雨を降らしているようなので、雨の心積もりでお願いしますm(__)m

画像は教室終了後に写真を撮り忘れた事に気付き、後の祭となった図です(笑)
d0170447_21492033.jpg



そして金曜日は、Intimeさんでした!
こちらもキャンセルが重なり少人数でしたが、皆さん子連れですのでわいわいしてました!

「撮れました!まつ毛写真!」と娘さんの寝顔のまつ毛アップの作品を持参してくださったIさん♡
何度もチャレンジして、ピントばっちりの作品に仕上げてくださいました☆
小さなお子さんをお持ちの忙しいママさんが、毎月凄い熱意で作品を披露してくださるので、私も毎回刺激をいただいております♡

d0170447_21554352.jpg


皆さんご参加ありがとうございました!!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-02-26 12:41 | 写真教室 | Comments(0)


<< アドバンス@月眠さん      小さな森のOneday pho... >>