Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

単発!写真教室@月眠さん☆

金曜日は、月眠さんでの初めての単発講座でした!!
初めてだったので、生徒さん来てくださるかなぁ?と月眠さんとドキドキしておりましたが、緩やかなペースでお申し込みは増えて行き、キャンセルはありましたが当日6名様と、2名の赤ちゃんがご参加くださいました♪

月眠さんは、落ち着いた雰囲気の畳のお部屋で、赤ちゃんもゆったり寝たり起きたり…ママもストレスなく受講していただけます♡

月眠さんスタッフのAさんは私が全幅の信頼を置くあたたかな可愛らしい方です♡

さて、お集まりくださった6名様はお持ちくださったカメラも様々、目的もかなりバラエティーに飛んでました!

写真をお仕事にされている方から、「切羽詰まってます!」とおっしゃる方、近々イベントがあるから…とおっしゃるリピーター様、本当に面白いほど個性豊かでした♡

講座の内容は、基本的に「これは外せない!!」と言うものはありますが、流れがスムーズですと記憶に残りやすいと思いますし、それぞれのニーズも考えてお話させていただいています。
その面から言うと本当に大変でした(笑)

でもね、写真と言う根幹がなければただの引きこもり主婦だった私が、年に何度か素敵な方々と出会えるのです。
ありがたいなぁ♡って思うのです。

ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました♪

d0170447_944133.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2015-02-21 19:32 | 写真教室 | Comments(4)
Commented by tnkht0229 at 2015-02-22 10:24
先日、写真教室に参加しました清水です。
先生のわかりやすい説明でカメラが好きになりました。
また、先生の講座に参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Commented by go-go-soramame at 2015-02-22 10:50
清水さん♡

ご参加ありがとうございました!!
ブログ拝見しました!清水さんのお人柄がよく反映された透明感のある素敵な石鹸ですね♪
すでにセンスが確立されつつあるようにお見受けしました。後はカメラに慣れ、数を撮る事をお続けになられたら恐いもの無しになりますよ♪
またご都合が宜しければアドバンスにお立ち寄りくださいね(*^^*)
その際は是非携帯の方へ連絡ください♪
またお会い出来ることを楽しみにしております♡
Commented by taniguchi at 2015-02-23 00:13 x
先日はお世話になりました。
赤ちゃん連れでの参加で、ご迷惑をかけないかドキドキでしたが、月眠さん、畳のお部屋で子供もゴロゴロムニャムニャとしていましたし、大人も子供も落ち着く空間で良かったです!

更になにより、教室楽しすぎでした~(*^▽^*)
解りやすくて、こういうことなのか!と解る楽しさと、先生のトークの楽しさ(笑)
また私も絶対参加させていただきます♪
Commented by go-go-soramame at 2015-02-23 18:11
谷口様

可愛いお子さま連れでのご参加ありがとうございました♪またいつでもおいでください!
ママさんの楽しめる習い事を目指しております♡
また、分からない事があればいつでもご連絡くださいね(*^^*)
写真生活、楽しみましょう!!


<< 小さな森のOneday pho...      懐かしい場所 >>