Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

懐かしい場所

今日は朝からこちらに伺いました♪

d0170447_14104553.jpg


こちらはk's dog schoolさんです!
新しくできた分校、生駒校です。
娘が生まれるまで、私は奈良に友人もおらず、愛犬をk'sさんのドッグランで週に1度遊ばせる事だけが、楽しみでした。

仔犬だったぼたんは車を見ると興奮し、追いかけてしまう問題犬でしたが、k'sさんで訓練していただいて賢くなり、また、娘が生まれる際には1ヶ月預かっていただきました♡

娘が生まれて忙しくなり、段々と足は遠退きましたが、スタッフ全員が気持ちよく、大好きな場所でした♪

さて、今回なぜこちらにお邪魔したかと言いますと…k'sさんのご協力をいただきまして、
「愛犬家の為のお犬様連れ写真教室」を企画しております!!

ずっと「子連れ写真教室」を開催しておりますが生徒さんには愛犬家も多く、「うちの子」を可愛く撮りたいと言う気持ちは人も犬も変わりません。
愛犬を連れて写真を学びに来られたら楽しいのでは??と思いました♪

k'sさんはドッグスクールですから、安心しておいでいただけます♡

d0170447_1524147.jpg

d0170447_15255021.jpg

建物は新しく、土足禁止の清潔な空間です☆

お借りするのはこちらのお部屋!
大型犬でも余裕です♪
d0170447_1528528.jpg


久しぶりに懐かしいスタッフの方々にお会いして、学生さんだった方がチーフになられていて、時の流れを感じました(*´ω`*)
真面目で熱意のある可愛らしい方でしたが、ずっと続けておられると言うことは、やっぱりあたたかい環境なのだろうと思いました。


最近、フェイスブックやInstagramでうちの愛犬の画像をよくアップするので、「どうしたの?」と聞かれます(笑)

ぼたんももう9歳、白髪まじりのロマンスグレーのヤクザ犬です(笑)

d0170447_15472258.jpg


ほぼ閲覧注意の恐い顔をしております(笑)
恐いもの見たさ?なのか、最近ファンが増えております(笑)
たくさん撮ってあげたいなぁって思うのです♡

愛犬家の皆さん!春頃に開催予定ですので、是非ご参加下さいね(*^^*)
[PR]

by go-go-soramame | 2015-02-18 14:08 | 写真教室 | Comments(0)


<< 単発!写真教室@月眠さん☆      小さな森の写真教室② >>