人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

初心者の為の写真教室@月眠さん☆

こんばんは!もう、何がアップ済みで何がまだなのか分からなくなってきているヤバイ西口舞です☆

今日は、もうずっと前に告知していたと思い込んでいたのに確認してみたらまだだった二月の単発の写真教室の告知です(長っ!!)

三回コースも始まりまして、ゆったりと季節を楽しんでおりますが、やはり単発のスピード感も忘れがたく・・・
また、「三回コースも気になるけど、講師によるよね!」と言う方、その通りです。
「三回も通えないけど、コツだけ知りたい!」と言う方、もちろんアリです!

サクッとまるっと二時間!いかがですか??

も~ち~ろ~ん~!リピーターさんも大歓迎です!
ちょっと写真から離れていたけど・・・
最近下の子が生まれて・・・
そんな方も、子連れOKな居心地抜群な月眠さんにおいでください☆☆☆

初心者の為の写真教室@月眠さん☆_d0170447_19134921.jpg


by go-go-soramame | 2015-01-28 19:15 | 写真教室


<< 新しいこと。      アドバンスクラス@Intimeさん☆ >>