人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 27日

アドバンスクラス@Intimeさん☆

何かを忘れている…とモヤモヤした週末…。
あー!!金曜日の教室のアップを忘れておりましたー!!(汗)

金曜日はIntimeさんでのアドバンスクラスでした♪
各教室の2期生や、普段月眠さんで受講されてる方がご都合でこちらへ来られたり、年末の単発で写真を再開された方も参加くださいって5名でした♡

今月は都合がつかないから来月~ではなく、各教室を自由に行き来していただけて本当に嬉しいです!

2期生の方々は、まだ「こうかな?こっちの方がいいのかな??」と迷いが作品にうっすら出ておられましたが、それがまた初々しく眩しかったです♡
まだ自分色がハッキリ出ておられませんが、娘さんたちを可愛く撮りたい!!と言う熱い気持ちがしっかりと写り込んでいましたよ♡

たくさん撮り、たくさん他の人の作品を見るうちに、知らず知らずに自分らしい視点と距離感が生まれます。
たくさん撮っていただきたいです。
昔はフィルムだったので簡単に「たくさん撮って!!」とは言えませんでしたが、今はいい時代になりましたね~(*´ω`*)

また、もう私から見てベテランさん達は、安定のタイミングと構成力で、「今年もこのまま行きましょう!」と言うものでした♪

あたたかなIntimeさんのお2階で、皆さんリラックスしたご様子でした♡
参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

アドバンスクラス@Intimeさん☆_d0170447_694058.jpg

アドバンスクラス@Intimeさん☆_d0170447_6101169.jpg


by go-go-soramame | 2015-01-27 05:47 | 写真教室


<< 初心者の為の写真教室@月眠さん☆      写真教室@徳矢住建さん☆ >>