2015年 01月 20日

第3期スタート!!子連れ写真教室@Intimeさん☆

昨日はIntimeさんでの子連れ写真教室の初日でした♪
合計8名のママさんと、7名?のベビー・キッズが寒い中お集まりくださいました☆

半数がリピーター様、仲良くしていただいている幼稚園のママさん…と見慣れたお顔にリラックスしてスタートしました♡

子連れ教室なので、皆さんの目的はひとつ!
「我が子を可愛く撮りたい!!」
的をぎゅっと絞ってお話を進めました。

色んな質問も出てきて、メモを取る姿も真剣そのもの!
今お教えした機能をその場で我が子をモデルに試せるのが子連れ写真教室の利点です♡

授乳したり、泣いちゃった我が子を背負ってユラユラしながらカメラをいじったり、あたたかいお部屋は一層あたたかい雰囲気に♪

d0170447_6441172.jpg

d0170447_6452192.jpg


寒い寒い3ヶ月ですが、この冬の頑張りで春写真が変わります!!
弾ける笑顔と桜吹雪を撮る日を目標に頑張りましょう☆

3ヶ月間宜しくお願いします!!
[PR]

by go-go-soramame | 2015-01-20 06:13 | 写真教室 | Comments(0)


<< 大人の写真教室      小さな森の写真教室第3期スタート!! >>