Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 19日

小さな森の写真教室第3期スタート!!

金曜日は生駒の隠れ家のような、絵本に出て来そうな可愛いカフェ、hyggeさんでの小さな森の写真教室の第3期がスタートしました♡

フェイスブックでは色々コメントのやり取りをさせていただいていた方に実際にお会いできたりして、初日からとてもリラックスした雰囲気☆

昨年6月に、私の実家のある守口市で1度だけの写真教室に来てくださっていた方が奈良まで来てくださって、その時とても赤ちゃん赤ちゃんしていたご長男がしっかり大きくなられていて、凄く驚きました~♪

またまた大阪芸大卒業生がお二人も☆
建築学科は私たちオタク写真学科から見たら輝いてました(笑)
学内に回転寿司が出来てたと聞いてビックリ(笑)
懐かしい気持ちでいっぱいになりました!

3世代で来てくださったり、これからお仕事の写真の腕をあげたいと明確な目的を持っておられたり、皆さんの熱い想いをたくさん感じました♪

そんなこんなで和気あいあいで始まりました、3ヶ月コース!!

今年の春にはとびきりの作品と笑顔に出会えるように、私も気合い入れて頑張りますね♡

d0170447_6125298.jpg


今期は早速カメラを買い替えたい方、レンズを購入したい方もおられて、色々調べものをしたりしました。
私にとっても凄く勉強になるので、ご質問のある方はいつでも連絡くださいね♡

3ヶ月間、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by go-go-soramame | 2015-01-19 05:48 | 写真教室 | Comments(0)


<< 第3期スタート!!子連れ写真教...      フォトレッスン@スタジオ ガル... >>