人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 17日

フォトレッスン@スタジオ ガルボさん☆

1月半ばに仕事始め…(汗)と言うダメ人間ですが今年も宜しくお願いしますm(__)m

さて、今年初めてのレッスンはスタジオ ガルボさんでのワンディ レッスンでした♪

お二人様が雨の中いらしてくださいました♡

少人数な上にお二人ともNikonの一眼レフをお持ちだったので説明もしやすく、また、撮りたいものも明確だったので掘り下げやすく、充実した時間になりました♡

途中、ガルボさんから素敵な差し入れをいただき、お話していると私も含め全員2年生の子供を持つ母親と言う共通点も発覚し、次第にママトークに発展して気付いたら13時回ってました(笑)

フォトレッスン@スタジオ ガルボさん☆_d0170447_854723.jpg



のんびりと幕開けした2015年、いくつか私にとって転機になるようなお話もいただいており、どうなって行くのだろう?とぼんやりしながらも、直感を信じてやって行くしかないんだろうなぁと思っています。

昨年末から長い冬休みになり(笑)子供たちとみっちり一緒にいました。
引きこもり一家なのでほとんど家で過ごしました。
自分の時間は無くなるのですが、私は子供たちと家で過ごすのが好きなんだと今更ですが気付きました(笑)

臆病者なので、世の中に溢れる子供がらみの事故や事件をニュースで見るたびに、「ただいま!」と帰って来てくれるだけでありがたいと思い、それに加えて「楽しかった♪」と聞けたら万々歳(笑)

いつか親が守ってあげられなくなるくらい大きくなるまで、このハラハラは続くのでしょうね!

と、独り言を呟いてみました♡

by go-go-soramame | 2015-01-17 08:22 | 写真教室


<< 小さな森の写真教室第3期スタート!!      1月15日の単発レッスン☆ >>