Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

写真教室@徳矢住建さん☆1月の予定☆

毎日寒いですね!皆さんお元気ですか?
寒がりの私はとうとう寝るときにパジャマの下にヒートテック極暖を上下で着こみ、靴下を履き、ネックウォーマーにカーディガンまで着て寝るようになってしまいました(汗)

寝返りがうちにくいのであまり良くない気はするのですが、布団に入って一時間程震えていたことを思うと、すんなり寝られるようになったので
今年はこれで乗り切ろうと思っています。

もしとっておきの寒がり脱却秘伝テクニックがあれば教えて下さい!!

さて!来年1月の徳矢住建さんでの写真教室の告知です♡

のんびりとしたスピードで、向上を目指すこの教室は駐車場完備です♡
ただいま3名様のご予約をいただいておりますので開催確実です☆

これから写真を始めたい方、家にあるカメラを使えるようになってみたい方、定期的には通えないけど、可能な月だけ参加したい方、アットホームなこちらのクラスがオススメです♡

年末年始、たくさんのイベントで写真を撮ったけれど、何だかイマイチだった…と言う方、プリントとデータの入ったカメラをお持ちください!
一緒に原因を突き止めましょう♪

反対に、スッゴく良いのが撮れた方!!ご自慢の作品をご披露ください♪
そこからもうワンステップアップできるように導かせていただきます☆

2015年1月22日 (木)
10時~12時
2800円

d0170447_622222.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-12-26 06:01 | 写真教室 | Comments(0)


<< 1月15日の単発レッスン☆      歌う人。 >>