2014年 12月 17日

終わった!!

昨日で今年最後の教室が終了しました!

わー!
ほっとしたー!!
もう子供たちが突然体調崩しても大丈夫!!

振り返ってみると、息子が入園するから復活するぞ~ヽ(*´▽)ノ♪と教室を再開したのが今年1月。
たくさんの出会いがあり、たくさんの励ましのおかげで教室数も増えました。

楽しかった!!
どの教室も、どの撮影も、全部!!

来年は、今ある教室を定着させたいです☆
あとは、もっともっと撮りたいです♪
まだまだまだまだ撮りたいんです(*´ω`*)

そんな野望を抱えつつ、子供たちと毎日を大切に暮らして行きたいです☆

d0170447_23413049.jpg


こちらは昨日の生徒さんIさんの作品です!
可愛い娘さんが、バレリーナなんです♡
それはそれは美しくジャンプしてくれるのです♡♡
Iさんはずっと、娘さんのジャンプ写真を撮り続けておられます☆
意外な場所でのジャンプ写真は、本当に興味深いです。


来年も、生徒さんと一緒に大好きな写真を通じて毎日を豊かにして行けたらと思っています♪
[PR]

by go-go-soramame | 2014-12-17 08:08 | 写真教室 | Comments(0)


<< 歌う人。      お宮参り☆ >>