2014年 12月 17日

お宮参り☆

先日、11月に生まれたY君のお宮参りの撮影に伺いました☆
ピンと張り詰める冷たい12月の空気の春日大社は、七五三の頃とは打って変わって荘厳な雰囲気でした。

今回は、独断と偏見で(笑)私のお気に入りショットをご披露させていただきます!

大切に大切にY君を運ぶママ☆
d0170447_5381353.jpg


待合室での1コマ☆
d0170447_5391929.jpg

 
ご祈祷中はパパがお兄ちゃんのR君と散策☆
d0170447_540741.jpg


もちろん定番の集合写真も☆
d0170447_5412252.jpg


ご夫妻の仲の良さは、ママの笑顔が導き出しているのですね☆
d0170447_542180.jpg


ママとR君☆
d0170447_5431112.jpg


夫婦で笑い合う。
そんな光景があたたかく、胸を打ちました。
ママの笑顔が家族を包み込んでいるのがカメラ越しでも伝わる撮影でした。
定番撮影の中に、きらっと輝く表情を見つけると、このお仕事を選んで本当に良かったと思うのです☆

四人家族になったK家の皆さんの幸せを心からお祈りしております☆☆☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-12-17 05:55 | 写真教室 | Comments(0)


<< 終わった!!      スタート!写真教室@徳矢建設さん☆ >>