2014年 12月 08日

写真教室@Intimeさん☆

今日は単発の写真教室をIntimeさんの2階で開催しました!

ナント満席!!嬉しい~♡
そしてそして、その半数がリピーターさんでした(*´∀`)

写真教室を始めたばかりの頃に参加されて、ぐんぐんと腕をあげられニコン×女子カメラの小冊子の表紙に選ばれるまでの実力があるのに、最近はお子さんの誕生日すらカメラを出さなかったとおっしゃられていたTさんがまたカメラを抱えて教室に来てくださったので私のテンションもおかしくなりました(笑)

2期生だった方や、津遊さんで3回コースを終えられた方、違う場所での単発に来てくださった方、色々なリピーターさんに再会できて、凄く嬉かったです☆
また写真を撮ろうと思っていただけた事、また撮ろうと思った時に私を思い出していただけた事が嬉しいのです!!

今日初めましての方々も、カメラの買い替えのご相談を受けたりしていたので、初めてな気はしませんでした☆

生徒さん同士もご近所だと分かったり、お子さん連れ同士が意気投合していたり、南側のお部屋でたくさんおしゃべりをしました♡
d0170447_1715497.jpg

今日のランチも美味しくいただきました!
d0170447_174261.jpg


今日ご参加くださった皆さん!美味しいランチをご提供くださったIntimeさん!!
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

来年1月のアドバンス@Intimeさんは1月23日です!たくさんのご参加お待ちしております!!
[PR]

by go-go-soramame | 2014-12-08 16:46 | 写真教室 | Comments(0)


<< アドバンス@月眠さん☆      12月11日の単発講習会☆ >>