Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

12月11日の単発講習会☆

12月11日に開催予定の単発の写真講習会は、初めての場所「徳矢建設」さんで行われます!

初めての場所での講習会で馴染みがない上に、キャンセルも重なりまして、ただいまのお申し込みは2名様です!
2名様でも開催する予定にしております☆
会場は駐車場も広々10台分あり、二時間お借りしているので、かなり手取り足取りの贅沢講習会になる予定です!
もし、基本をまたゆっくり習いたい!最近撮った作品の講評をじっくり受けたい!!と思っておられる方がおられましたら12月11日のこの講習会は「お得」です!!

お気軽にお立ち寄りください☆
詳しくはお知らせをご覧ください→☆

d0170447_8535529.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-12-08 08:50 | 写真教室 | Comments(0)


<< 写真教室@Intimeさん☆      家族でにっこり撮影会☆ >>