Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

出張撮影@museryさん☆

今日は出張撮影でした!
あいにくの空模様でしたが、室内での商品撮影でしたので全く問題なく終了しました♡

museryさんの新しい作品に胸を躍らせながらの撮影でした♪

「こうした方が可愛いですよね!」
「あ~この角度可愛い!!」
と、キャーキャー言いながら、あっという間の二時間でした!

こちらで作品をご紹介できないのが凄く残念ですが、またmuseryさんのブログにアップされたらシェアさせていただきますね♪

撮影が終わってほっとしたら、素敵なクリスマスツリーを発見♡
d0170447_14474231.jpg

許可をいただいたので撮らせていただきました(*´∀`)
d0170447_14481947.jpg

こちらのシルバーとゴールドの可愛いツリーはクレイで作られており、museryさんで作れますよ♪

睡眠不足の中、撮影への御協力ありがとうございました☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-12-04 14:37 | 写真教室 | Comments(0)


<< 集まっちゃいました♪      初心者の為の写真講座@STUD... >>