人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

会いに行って来ました☆

少し前に2歳のご長男のお誕生日記念とマタニティフォトを撮らせていただいたママさんから「生まれました!!」のご連絡を頂きました!!

嬉しくて、図々しいのは承知で会いに行かせて欲しいとお願いしてみると、里帰りされておられると。
そりゃそうだ。自分も里帰りしてたのに、すっかり忘れてた(汗)
だけどやっぱり会いたくて、どうしても会いたくて、ご実家まで行っちゃいました~(*´∀`)

会いに行って来ました☆_d0170447_1354364.jpg


あぁ~もうすでに涙目(汗)
何と尊い存在なのでしょうか?
抱っこもさせていただきました♡
息子も同じような体重だったので、何だかじ~んとしてしまいました♡

会いに行って来ました☆_d0170447_1315919.jpg


会いに行って来ました☆_d0170447_1315321.jpg


Kさん、ご実家まで押し掛けてすみませんでしたm(__)m
幸せな気持ちで帰路につきました♡
ありがとうございました♪

by go-go-soramame | 2014-11-30 12:54 | 日常


<< 12月のアドバンス写真教室@月眠さん      キャンセルが出ました! >>