Mai Nishiguchi's diary~no camera no life~

gogobeans.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

七五三撮影~U家~②

こんにちは!お待たせしました☆U家の七五三の「参拝編」です!
いいお天気でした!
そういえば、違うご依頼者の方に「雨の時はどうしますか?」と聞かれたのです。
「雨の時?」
どうしてるんやろ??と考えても考えても、思い出せない。
ボケてるのかも知れないのですが、私撮影で雨だったこと無いかもしれません(笑)

さて、春日さんに着いて、参道を歩きます。
d0170447_11512113.jpg


Hちゃんは皆に大切に守られてました☆
d0170447_11514846.jpg


集合写真は全員と、家族単位と色々撮らせていただきます!
Hちゃんはピースとウィンクで回りはメロメロです♪
d0170447_11522322.jpg


これ、何気ないですが大好きな一枚です。
たくさんの大人たちが、笑顔でHちゃんを見守っています。
d0170447_11524789.jpg


ママ大好き!!
d0170447_11531324.jpg


おばあちゃんたちを独り占め☆
d0170447_11534563.jpg


「ここでも撮るんだよね?」と皆さんもう撮影ポイントを熟知されていて、スムーズに進みます☆
「ここに来る度に子供増えてるなぁ(笑)」とパパさん。幸せそうでした☆
d0170447_1154397.jpg


お兄ちゃんのR君、最後まで立派に弟と妹をサポート!ママの為なら頑張れちゃう☆
d0170447_11542854.jpg


パパと居る安心感☆
d0170447_11545273.jpg


あ~もっとお見せしたかった!
合計500カットくらい撮り、その全データを差し上げますので、何パターンものフォトブックやカレンダーなどをお作りいただけます☆

U家の七五三に毎回お邪魔しておりますが、毎回誰一人欠けた事がありません。
毎回、神様にお参りする姿勢が素敵なんです。
パパさんは鳥居を出る時に静かに一礼されておられました。
美しい日本の伝統を感じます。
毎回、本当に毎回、立ち合わせていただけた事に感謝の気持ちが溢れます。

U家の皆さんが、これからも変わらず幸せでありますように。
ありがとうございました☆
[PR]

by go-go-soramame | 2014-11-19 13:16 | 写真教室 | Comments(0)


<< 写真教室とゆべし☆      七五三撮影~U家~① >>