2014年 11月 13日

個人レッスン~eveさん~

今日は、お料理の先生eveさんの個人レッスンでした!
いつもはお料理の写真を実際に撮りますが、今日はクリスマスリースをお玄関にセッティングしての撮影。
お玄関は暗かったので、ビュービュー風が吹き込む中、採光のためにドア全開で頑張りました!

d0170447_13374791.jpg

d0170447_13383025.jpg



eveさんはいつもユーモアに溢れ、撮影中も笑いっぱなしです!
育児の経験談もためになりますし、いつもいつも励ましてくださるので、元気をいただいて帰ります!

帰りに「これ、娘ちゃんにあけて♡」とくださったクッキー。
変わった形なので「これは何の形ですか?」とうかがうと、
「ウリボウよ♡」

ウリボウ?!

また来月楽しみにしております♡

d0170447_13441765.jpg

[PR]

by go-go-soramame | 2014-11-13 13:15 | 写真教室 | Comments(0)


<< 12月のアドバンス@月眠さん      集まっちゃいましょうか♪ >>