2014年 11月 11日

集まっちゃいましょうか♪

西口舞がIntimeさんで開催させていただいた写真教室に、過去一度でもご参加いただいたことのある方!(ワンデイ、3ヶ月コース問いません)

写真、撮ってますか~!!(猪木風にw)

久しぶりに写真持って集まりませんか??
4名以上で開催します!

2014年12月5日(金)
10時~11時半 講評
11時半~12時半 ランチ

受講料 3500円 (ランチ代含む)

会場 Intimeさん2階

お申し込みはブログのコメント欄、facebookのコメント欄、もしくはメールでアピールしてください!!

第一期生の皆さん!Intimeさんの2階はお子様連れ大歓迎ですよ♡
[PR]

by go-go-soramame | 2014-11-11 15:54 | 写真教室 | Comments(1)
Commented by sash11104 at 2014-11-13 16:11
舞先生。。
こんにちは!!『集まっちゃいましょうか』めちゃくちゃ行きたい~(^^♪のですが。。来月下旬まで短期パートに出てまして。。
残念ですが無理そうです(T_T)
年明けの舞先生のカメラ教室また参加したいと思ってます!!
『集まっちゃいましょうかvol.2』も期待してます(^^♪
うりぼうクッキーめっちゃ可愛い!!
                  mizutama


<< 個人レッスン~eveさん~      子連れ写真教室@Intimeさん③ >>