2014年 11月 07日

写真教室@ギャラリー津遊さん③

今日でギャラリー津遊さんのクラスが修了しました!
このクラスは陶器を扱うギャラリー津遊さんに集う方々が主でしたので、今までのクラスより落ち着いた雰囲気のクラスでした。
皆さん大人の余裕で盛り上げてくださいました(*^^*)

今日は最終日で、課題は構図でした。
先月より皆さん落ち着いてカメラと向き合ってくださった印象で、一瞬のシャッターチャンスの為に我慢強く待ち続けられた作品が皆さんの気持ちをとらえておりました。

また、毎月テーブルにさりげなく配置された珍しい果物や実を皆さん楽しそうに撮っておられました。

d0170447_16474077.jpg


ランチは丁寧に丁寧に作ってくださったちらし寿司♡

d0170447_16501976.jpg


d0170447_16512388.jpg


食後はデザートとコーヒー♡話が弾みました♪

写真を続けていただきたくて、今後の私の教室のスケジュールをお伝えしたところ、興味を持っていただけました\(^-^)/

これからも宜しくお願いします!!と言いたいです♡
3ヶ月間ありがとうございました(*≧∀≦*)
[PR]

by go-go-soramame | 2014-11-07 14:59 | 写真教室 | Comments(0)


<< うちの七五三☆      12月はOne day les... >>